映像を使ってより多くの情報を手軽に、そしてタイムリーに配信できる新しいコミュニケーションツールとして、いま大きな注目を集めているデジタルサイネージ。 しかし、いざ導入検討を始めてみると、どのように進めていけばよいか悩まれる方も多いのではないでしょうか? 本資料では、デジタルサイネージを導入する際の4つのステップをご紹介します。便利なチェックリスト付ですので、ぜひご活用ください! 《本資料の内容》 <デジタルサイネージを導入する際の4つのステップ> 1.デジタルサイネージ導入の4つのステップ STEP1 設置場所を決める ここがポイント~活用目的別の設置場所を選ぶ~ STEP2 表示装置・STBを選ぶ ここがポイント~ディスプレイの選び方~ STEP3 コンテンツを作成する ここがポイント~さまざまな機能を活用する~ STEP4 コンテンツを配信する ここがポイント~ターゲットのニーズにあわせた訴求を~ 2.リコーのデジタルサイネージ
目的*
自社への導入検討 クライアントへの提案
導入予定時期*
3ヶ月以内 6ヶ月以内 1年以内 時期は未定だが導入を検討中 導入の予定はない
設置台数*
1台 2~10台 11~50台 51台以上 わからない 導入の予定はない
利用シーン*
店舗 オフィス 工場 ホテル 観光施設 病院 銀行 学校 公共施設 その他
導入の際に重視すること*
ディスプレイの選定 配信システム コンテンツ作成 サイネージ運用全般 特に無し
E-Mail*
E-Mail(確認用)*
法人名(会社名・学校名・団体名など)*
所属*
お客様名*
お客様名(姓)* お客様名(名)* (姓)15文字以内 (名)10文字以内
電話番号(市外局番からご入力ください)*
郵便番号
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