<資料ダウンロード>
売上につながるデジタルサイネージ
運用・導入設計ガイド

売上につながるデジタルサイネージ
運用・導入設計ガイド

店舗でのデジタルサイネージは、
運用・導入設計が大切です!

デジタルサイネージはシステムを導入すればすぐに大きな効果が出せるわけではありません。

しっかりした運用・導入設計を行い、効果検証を繰り返すことで利益につながるデジタルサイネージを構築することができます。

本資料では、デジタルサイネージの導入を検討するご担当者向けに、導入判断、運用設計、導入方法のポイントについてご紹介します。

新規導入だけでなく、すでに導入しているデジタルサイネージの運用改善にもご利用いただける内容となっています。是非、ご活用ください。

本資料の内容(全24ページ)

  • ・デジタルサイネージの役割と活用の狙い
  • ・導入効果が期待できる3つのケース
  • ・成功するための運用方法
  • ・導入設計のポイント
  • ・リコーのデジタルサイネージソリューション

下記フォームに必要事項をご記入ください。

※弊社からのメールマガジンを配信させていただいているお客様はメールアドレスを入力いただくと、入力の手間を軽減できます。
(ご利用の環境により対応していない場合がございます。)
目的必須
導入予定時期必須

設置台数必須

利用シーン必須



必須E-Mail
必須E-Mail(確認用)
必須お客様名

 (姓)15文字以内      (名)10文字以内
必須会社名
必須部署名
必須電話番号(市外局番からご入力ください)
郵便番号
※入力すると住所が自動設定されます
必須住所(都道府県)
必須市区町村以下
ビル名

個人情報保護の取り扱いに関するご確認

本フォームにご記入いただいた情報は、弊社商品・サービスの情報提供やご提案等に使用させていただきます。

※送信ボタンは1回だけクリックください。
(複数回押すと正常に動作しない場合があります)