<お役立ち資料ダウンロード>受発注・請求書業務のDX推進ソリューション
<お役立ち資料ダウンロード>
受発注・請求書業務の
DX推進ソリューション

企業間取引の帳票処理のデジタル化で働き方改革を推進!!
「受発注・請求書業務のDX推進ソリューション」ご紹介資料

働き方の急速な変化に対応するためには、業務のデジタル化、つまりデジタルトランスフォーメーション(DX)が必須といわれています。

しかし、デジタルトランスフォーメーションを進めることが難しい業務もあり、その1つが「紙の帳票」が多く残っている業務です。
特に、取引先や仕入先との企業間でやり取りされる請求書や納品書などの帳票はまだ「紙」でのやり取りも多く、こうした「受発注業務」「請求業務」には人間の手作業が多くかかっています。

本資料は、企業間の取引にかかわる「受発注業務」「請求業務」のデジタルトランスフォーメーション(DX)のポイントとともに、その推進に役立つソリューションをご紹介します。

<<こんな方におすすめ>>
・ 紙の請求書や納品書の入力作業を効率化したい
・ テレワークの障壁である、紙の請求書・納品書の郵送や受取を
なんとかしたい

・ 請求作業や支払作業のミスを無くして決算作業を早く確実に
できるようにしたい

下記フォームに必要事項をご記入ください。

※弊社からのメールマガジンを配信させていただいているお客様はメールアドレスを入力いただくと、入力の手間を軽減できます。
解決したい課題必須






目的必須
ソリューション導入予定時期必須

必須E-Mail
必須E-Mail(確認用)
必須お客様名

 (姓)15文字以内      (名)10文字以内
必須会社名
必須部署名
郵便番号
必須住所(都道府県)
必須市区町村以下
ビル名
必須電話番号

個人情報保護の取り扱いに関するご確認必須

本フォームにご記入いただいた情報は、弊社商品・サービスの情報提供やご提案等に使用させていただきます。

※送信ボタンは1回だけクリックください。
(複数回押すと正常に動作しない場合があります)