<サービス紹介資料ダウンロード>リコー ドキュメントライフサイクルサービス導入検討ガイド
<サービス紹介資料ダウンロード>
リコー ドキュメントライフサイクルサービス導入検討ガイド

リコー ドキュメントライフサイクルサービス
導入検討ガイド

リコー ドキュメントライフサイクルサービスが目指す
文書管理・運用とは?
自社でどう活用できる?
具体的な機能やシステム構成は?
その様な疑問にお応えするのが本資料です。
是非ご一読いただき、ご検討の一助としてご活用願います。

本資料の内容

  • リコー ドキュメントライフサイクルサービスの特長
  • リコー ドキュメントライフサイクルサービスのサービス構成
  • クラウド版文書管理システムの機能紹介 など

下記フォームに必要事項をご記入ください。※は必須項目

※弊社からのメールマガジンを配信させていただいているお客様はメールアドレスを入力いただくと、入力の手間を軽減できます。
Eメールアドレス
Eメールアドレス(確認用)
法人名
部署名
お客様名
住所(都道府県)
住所(市区町村以下)
電話番号
導入時期(予定)

個人情報保護の取り扱いに関するご確認

本フォームにご記入いただいた情報は、弊社商品・サービスの情報提供やご提案等に使用させていただきます。

※送信ボタンは1回だけクリックください。
(複数回押すと正常に動作しない場合があります)