<資料ダウンロード>どうする?経理部門のテレワーク~在宅勤務を阻む「紙の請求書」処理
<資料ダウンロード>
どうする?経理部門のテレワーク
~在宅勤務を阻む「紙の請求書」処理

どうする?経理部門のテレワーク
~在宅勤務を阻む「紙の請求書」処理

本資料の内容(全17ページ)

  • ・経理部門のテレワーク導入状況
  • ・“紙”請求書の支払処理のデジタル化
  • ・人手不足を解決する「AI」と「クラウド」
  • ・請求書の支払処理のデジタル化にお勧めのクラウドツール
  •   -RICOH 受領請求書サービス

新型コロナウィルスの流行をきっかけに、パンデミックとなった際に会社と社員をどのように守るれば良いか意識する企業も多いのではないでしょうか。

本資料は、テレワークの実施状況からみえてきた課題をどのようにして解決していくのか。テレワークが導入しづらい部門の1つである経理部門のテレワーク対応について考えていきます。

下記フォームに必要事項をご記入ください。

企業ドメインのアドレスをご記入ください。

(フリーメールをご利用の場合、メールが届かないことや遅延する場合がございます。)

必須会社名
必須E-Mail
必須E-Mail(確認用)
必須お客様名

 (姓)15文字以内      (名)10文字以内
必須住所(都道府県)

個人情報保護の取り扱いに関するご確認必須

本フォームにご記入いただいた情報は、弊社商品・サービスの情報提供やご提案等に使用させていただきます。

※送信ボタンは1回だけクリックください。
(複数回押すと正常に動作しない場合があります)